楽しく暮らすブログ

宇宙について

それぞれが別の世界で生きている

皆んな、別の各々の世界に生きているのです。

はぃ〜😭  何じゃ、それ………ですが😪

真空から宇宙が生まれて、

知的生命体が生まれて……

と、いう 共通の過去は持っている。

で、それぞれに、お父さん、お母さんがいて

私が生まれてきました。と、

マクロの物質としては、

五感を通しては、

皆んな一緒の世界を生きてる様に見えるが

でも、

ミクロ、原子の世界では違う!

瞬間、瞬間 分岐してる。

そのスタートの世界

真空とは、

解脱した精神

この世は全創造世界で有ると知覚した精神

あなたの精神

何も始まっていない

授記(このシステムを伝えます、という、誓い)

を貰った、

菩薩(システムの構造を勉強する人、他の人にも教える人)が

それぞれが、自分の世界を真空の中に

生み出してる✨

何も無い真空の中に

ヒッグス場で空間を作り

過去から未来に時間を流して

知的生命体となって

観察者としての位置を作り

 

別々の精神、世界だけど

その世界は無限に重なり合っている。

そして、

次の人にも、伝えていくシステム

[授記 ]❗❗❗

連鎖して永遠に伝える

この宇宙を永遠に生み出していくシステム

 

でも、この世のお金、地位など、世俗的な物

に、拘っていると

このシステムに気が付かない😭

 

けど、難しいよね😱

目の前に美味しそうな物

楽しそうな事がいっぱい有って、

 

でも、いつかは皆、気が付くらしいのです✨

本当かなぁ〜😪

 

気付いた人は早く、無駄な苦しみから

開放される。 らしい?😅

だって、この世界、自分の思う通りには

いかない事だらけだよね!😭😭😭

勉強してみる価値は私は有ると思う!

ま、

自由意志ですけどね✨

学ぶのって、楽しいよ〜🥰🥰🥰