楽しく暮らすブログ

宇宙について

四柱推命とは

四柱推命は貴方の人生の取説です〜😆

その人の生まれた年、月、日、時間

4つを柱として

その人の生まれ持った可能性を

量りま〜す✨

西暦1100年代 中国で派生した書です。

占🧐ではなくて、統計学なのです。

パソコンも無い時代にどの様にして〜?

ですが😅

元々、帝王学だ?そうです

どの生年月日に出生すれば

王様の運気を持って生まれるか?

逆算して?仕込をする?🫣

科挙の必須の学問だったそうです

 

人は自分の生年月日だけは変えられません🤐

自分で選んで生まれたそうです。

其れが宿命

人生の大まかな設計図

3割位 占めるそうです

 

7割は運命

自分の選択、努力、

流れてくる運気にどの様に

乗れたか?😹

 

陰陽五行

自然を司る 木、火、土、金、水の

十干 10種類

干支

十二支 自分のえと とは違います

生年月日から割り出した十二支です

 

の組合せ 8文字 で鑑定します。

 

自分の性格、陥り易い考え方

得意、不得意、向き、不向き

を理解して

なるべくストレス無く生きたいよね~😍

ですが!

この世は試練の場です😱

色んな風が吹きます

事前に流れを予測しておけば

心の準備や用意をする事が出来る💪

 

良い風が来るのに

翼を広げていないと乗れない!😭

 

良い運気が来てるのに

家に閉じこもっていては気に乗れない😭

 

どんな事が起きても

貴方の心の捉え方次第なのです🥳

 

色んな経験をして

恐れずにチャレンジして

転ぶ事も必要😂

 

決して失敗では無く

成功に導く経験にする

あの時が有ったから

今のより良い自分が有る✨

 

そう思えたら良いですよね~🥰

 

備え有れば憂いなし

其れをお手伝いするのが

鑑定の目的だと

私は思ってます🧐

 

まだまだ未熟ですが

もっと勉強して

皆様が納得出来る人生の

手助けになればな〜と思います。🫡

 

アウトプットするのが

一番の勉強なのです。💯

 

いやいや、

色んな人生が有って

楽しい🎶

学びが有って

有り難いです✨